忍者ブログ
%忍者の名前の由来 %マン=% 忍者ブログだから=忍者
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中学生のためのバトン
なんか、バトンが回ってきたようです。正直たいぎい、みるくてぃーさんのほうから回ってきました。とりあえずやります。

中学生のためのバトン

Q1 お名前わぁ?
A1 %マン

Q2 おいくつですかwwwwwwwwwwwwww!?
A2 14

Q3 学年わ?
A3 中2、だけどあと2日で3年

Q4 学校楽しい?
A4 なんとも言えない

Q5 小学校と比べたら、どっちのほうが楽しい?
A5 もちろん中学校

Q6 制服気にっている?
A6 そんなのどうでもいい

Q7 勉強難しい?
A7 あたりまえ

Q8 何の教科が得意?(スキ♥
A8 ・・・・・・・・・・。

Q9 何が苦手?
A9 ・・・・・・・・・。

Q10 先生わ良い先生ですかぁ?
A10 そんなのワカラナイ

Q11 部活入っている?
A11 yes

Q12 何部?
A12 バスケ部

Q13 楽しい?
A13   幽霊部員です。

Q14 がんばってね!!!(色々
A14 ???

Q15 これを回す中学生の人、5人紹介してねー
A15 回したくないので、紹介しません

Q16 最後に一言!!!!
A16 △♯□!?¥>

終わり
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

幽霊部員なら、バスケ部辞めて他はいれば。
無題

他に入る所もないし、べつにバスケ部が嫌なわけでもないのでどうしようか、迷ってます。
無題

ばとんやってくれてありがとうございまーす*
感謝です(´`)★

てゅーか幽霊部員なんですねぇー 笑  部活つまんないんですか?

あと ずっと言おう言おうと思って忘れていたんですけど、タメ語ってありですか??
無題

いいと思います。それに、部活がつまらないわけではないんです。ただめんどいだけー。
こっそりお知らせ、「伝説の男」は弟でぇす。あんまり言いふらさないよう、お願いします。
なべあつ風Clock!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター

プロフィール

HN:
%マン
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/11/17
職業:
中学生(3年)
趣味:
自転車に乗ること
自己紹介:
%が好き。%をよく使う。広島県に住んでいる。1度テンプレートを変えた
フリーエリア

フリーエリア

おみくじ

フリーエリア

カテゴリー

最新CM

[01/11 くコ:彡]
[12/24 %マン]
[12/24 るみ]
[12/24 るみ]
[11/02 %マン]
最新記事

最新TB

P R

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

アクセス解析