忍者ブログ
%忍者の名前の由来 %マン=% 忍者ブログだから=忍者
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「学校を辞めることにしました。」

えーこれは地雷バトンです。あやきぬさんから回ってきました。あやきぬさんを知らない人が多いと思い
ます。



▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。


▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

(↑引用)

■自己紹介■
HN:  %マン

性別: ・・・・・男・・・・・・

職業: 中学生(三年)

病気: ・・・・・・・・?

装備: ナルガXシリーズ+スサノオ(モンハンです)

性格: ・・・・・・・な人

口癖: いろいろ

靴のサイズ: 25

兄弟: 僕もあわせて団子三兄弟

■好きなもの■
色: 漆黒・コバルトブルー・銀・深緑

数字: 0か∞

動物: カラス(漆黒だから)

飲み物: 三つやサイダー

花: 枝垂桜・山桜

男性アーティスト: GREEEEN
女性アーティスト: YUI

携帯: 携帯持ってない

カンニングしたことある?: 一度だけ両目視力1,5なので見えてしまいました

■経験■
殴り合いのケンカしたことある?: あるかもしれないけど覚えてない

ウソついたことある?: YES

友達とキスしたことある?: ?!?!?!?

誰かの心をもてあそんだことある?: ・・・・ある

人を利用したことある?: ある、いろいろ
使われたことは?: ある
髪染めてる?: 染めてない
タトゥーしてる?: してない

ピアスあけてる?: あけてない

浮気したことある?: ハ?

痴漢したことある?: 僕は変態ではない

されたことは?: なにをふざけたことを、僕は男ですよ

ナンパしたことある?: ない

されたことは?: 逆ナンパのことか?

何かを盗んだことある?: 聞くなよ

拳銃手にしたことある?: エアガンならちなみにリボルバーは嫌いです。
■とにかく質問■
彼氏・彼女いる?: いない・・・・・

お酒飲む?: 未成年

ジェットコースター好き?: わからない

どこかに引っ越しできたらなーと思う?: 少し思う

もし地球に自分一人しかいなかったら?: 過酷な一人の道を生き続ける

もっとピアスあけたい?: あけてない

掃除好き?: ん~よくわからない
丸文字?: ???・・・・!!

ウェブカメラもってる?: ?・?・?・?・?

運転の仕方知ってる?: できるかもしれない

ゲーム内でのジョブは?: モンスターハンター

■今現在■
今着ている服: 半そでのTシャツ

匂い: 自分の匂いわからない

髪型: キョンの髪型に近い(キョンとは、涼宮ハルヒ
今したいこと: 鑑定作りたい

今聴いてるCD: GREEENの塩コショウが聞きたい

1番最近読んだ本: エコール・デュ・シエル 天空の学校 第五巻

1番最近見た映画: 覚えてない

最後に電話で喋った人: 覚えてない

初恋覚えてる?: ?????

愛してた?: 人を愛せないかも知れない

新聞読む?: ときどき

ゲイやレズの友達いる?: ?????

ゲイやレズ?: おい!ふざけんな
奇跡信じる?: この世は全て必然かもしれない

成績いい?: 聞くな

帽子かぶる?: 学校以外のときは必ず

自己嫌悪する?: しないと自分が保てない

死ぬまでに一度したいことは?: ない、死ぬ時は覚悟する

何かに依存してる?: ゲーム

何か集めてる?: MHHC(モンスターハンティングカード)

身近に感じられる友達はいる?: いるだろう


MHHC(モンスターハンティングカード)デッキレシピです。知らない人は見なくていいです。
それではザコレシピをご覧あれ!

メインデッキ

初期ハンター
ブルーテイル
ブルタスクハンマー
鬼斬破
クリムゾンゴート
ティタルニア
ハンターボウⅣ

ハンター
鬼神斬破刀×2
パワーハンターボウⅢ
封龍槍〔虚空〕
マグニチュード
黒刀〔終ノ型〕

ギルドモンスター
イャンクック※
ナルガクルガ※

ターゲットモンスター
ガノトトス×2
ゲリョス×2
ゲリョス亜種
ショウグンギザミ×3
ドスガレオス×2
イャンクック×2
ラージャン
フルフル
フルフル亜種
リオレウス亜種
キリン
ショウグンギザミ亜種
リオレイア
ナルガクルガ

イベント
角笛×2
失敗料理
集会所
キノコ採取

サブデッキ

クエスト
大地を泳ぐモンスター×2
王の領域
絶影
激闘!雌火竜リオレイア

オトモアイルー
採取するニャ
千里眼ニャ
鬼人笛なのニャ
ぶんどるニャ
決死の突撃ニャ

以上です。間に合わせのデッキです。


今日は、今までの中で一番長い長文になりました。疲れた。

それでは

Good luck to you




PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
なべあつ風Clock!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター

プロフィール

HN:
%マン
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/11/17
職業:
中学生(3年)
趣味:
自転車に乗ること
自己紹介:
%が好き。%をよく使う。広島県に住んでいる。1度テンプレートを変えた
フリーエリア

フリーエリア

おみくじ

フリーエリア

カテゴリー

最新CM

[01/11 くコ:彡]
[12/24 %マン]
[12/24 るみ]
[12/24 るみ]
[11/02 %マン]
最新記事

最新TB

P R

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

アクセス解析